わたしの冒険日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2011年9月5日を表示

雨の日の過ごし方

台風だから、東条湖おもちゃ王国旅行は取りやめ。ホテルもキャンセル料かからないとのことで、また今度。息子とうっかりお昼寝をしちまったもんで眠れませんYO!楽天でポチポチしまくってえらいことになってます。子ども服とかキッチン雑貨とかチーズとか・・・真夜中はテンションあがるー
mayumi0110 Sep 04, 2:35am via web

@0629yuko つづき…でね、楽天でお試しのメッコ生地が1000円で売ってるの!SHOPで見たいけど、なかなか行けないし、安いからいいかなと思って。でも柄決められず、いまだポチ出来ずです…。

[PR] 中国語 中村清悟



お出かけキャンセルの楽天コマンドはまじデスコンボってかんじよね。
もう確定反撃決まっちゃう感じ。

[PR] cocolongのブログgenelogの日記




9月5日(月)21:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)