わたしの冒険日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2011年9月14日を表示

本末転倒

mayusas4 7:55pm via web

そーいえば、かじゆーに聴かせてもらったジブリのメタルのやつ、会社の人に勧めたら、すぐアマゾンでポチってしてたよwww
powa_toco 7:46pm via web

@merry1217 母もファンなのでwいつのまにかアマゾンポチっとして家にあったりした時はビックリしました笑 ええーおねだり!!福山さんはお金ないので申し訳ないと思いつつWOWOWの録画のみです笑
buhikusa 7:44pm via HootSuite

アマゾンでダークソウル限定版が注文可能になってた瞬間をF5ポチポチしてて捕らえられたけどまだPS3買ってない

[PR] 川村明宏 ジニアスeye 失敗



ハードがないのに、ソフトを買うなんて本末転倒だよね。
まぁ、でもやりたい気持ちはわかる。
友達に、バイクの免許を取る前にバイク買ってた人いたし。(笑)

[PR] genelogの日記geneの毎日




9月14日(水)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)