わたしの冒険日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2011年8月を表示

さらっとみんな良いこと言うよね。

[PR] 楽天 変な商品


[PR] genelogの日記geneの毎日




Beahouse 12:32pm via ついっぷる/twipple

さあ読書の秋!!お気入りの本にBeahouseフリーサイズブックカバーをどうぞ(・∀・) ほとんど全ての本に対応Beahouseフリーサイズブックカバーbit.ly/mBseIb #bungu #文具
Retweeted by HIGEnoOIRAN
ygm_mgy 12:32pm via twicca

あーシャワー浴びたい。焦げた絶対ー最悪やー
oooosea 3:00am via Twitter for Mac

頭ではずっと昔からわかっていた。でも、心の奥では、どうしても納得がいかず、ずっと引きずってきていた。頭と心がお互いにつながる日まで、とにかく頑張るしかない。
Retweeted by 5touchi
1000leaf 12:32pm via twicca

俺のことだよねきっと…と思った人の数(76) bit.ly/n3Gh0I
teru0218 12:32pm via SOICHA

ファミ通の評価って 何が基準なんだろう
kiyotchi 12:32pm via Twit for Windows

だいたいあってる d.hatena.ne.jp/nowokay/touch/…
sankyo_ms 12:32pm via ロケタッチ(loctouch)

東別院ICにタッチ! tou.ch/ZYYews
rakuten_kurabu 12:32pm via Twibow

ネットショップ開業なら日本最大級のインターネットショッピングモール楽天市場へ 簡単資料請求で、店長が語る成功事例・ノウハウ集を無料進呈いたします。 『楽天市場出店(資料請求)』を見る [楽天] a.r10.to/hLBp7T
heartyfood1 12:32pm via EasyBotter

仕事ってお金も大事だけど、関われることの幸せの方が私にとっては大切だなあ。自分が出し切れる場所を与えてもらえるのは、とても幸せなことだと思う。そう思えるパワーがないと正直この仕事は続けられない気がする。何があってもものを作り続け、人を生かすことを愛せなければ。



8月31日(水)12:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

今日のツイート表

Ksc_t 2:47pm via ついっぷる/twipple

(ω)ノ
0_GEORGE_0 2:47pm via TweetList!

ただいまー!(^-^)/ RT @Naopapa225: おかえりさ~ん(^o^)v QT @0_GEORGE_0: 酒買って帰宅った~!(^-^)/ 移動距離 13.2km #iTrotter
katsuragi 2:47pm via Saezuri

野田だと増税路線なんだよね?消費税、他国みたいに食料や日用雑貨にはかけないって方法はとれないものなのか?
dztp 2:47pm via Echofon

雪だるま式になるのは税金と赤字国債と放射能じゃねーの?
Ksc_t 2:47pm via ついっぷる/twipple

(ω)ノこの顔かわいいと思ってたのに、下が目だと思ったら気持ち悪くなった
rikuxs 2:47pm via SOICHA

野田って誰
amourasamin 2:46pm via モバツイ / www.movatwi.jp

副店長に偶然会ってびっくりw
Hancho55 2:46pm via Movatter

野田か
Boss_Of_Cheers 2:46pm via Paper.li

The 洋風居酒屋Cheers!☆本橋 渉 Daily 紙が更新されました! bit.ly/jnmHuH 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
hiyoroco43 2:46pm via ついっぷる for iPhone

三種混合2回目から帰宅ー( ´ ▽ ` )ノ泣かずにええこんーでも早く涙流してるとこ見たいっすー(´・_・`) #2011mar_baby
y_s_k_ 2:46pm via twicca

木辛
blowingjourney 12:56pm via モバツイ / www.movatwi.jp .

国立競技場に近いオフィスの窓から周辺に何台かのクレーンが確認できます。嵐のライブに向け会場のセッティング工事が始まってます。嵐がこの時期に国立でライブをやるようになってから毎年見られる光景。これから週末までそれを見ながらドキドキして過ごすことになります。ただ台風が心配だけど…

[PR] 中村清悟 中国語





[PR] cocolongのブログgenelogの日記




8月30日(火)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

中国の海軍力増強に警戒、米国防総省報告書

【8月25日 AFP】米国防総省は24日、中国の軍事力に関する議会への
年次報告書で、中国が海軍力の増強を図っており、自国の影響の範囲を
太平洋からさらに広く拡大するためにハイテク兵器にも投資していると述べた。
同報告書は、こうした進展から、かつては遅れをとっていた技術面での他の
大国との差は、2020年までに埋まるだろうと指摘している。

[PR] オリエンタルダイエット 福辻鋭記 購入



中国って遅れとっていたんだ。
むしろ北朝鮮の方が発達している感じ?

それにしても10年後が目標ってだいぶ遠い話ですよね。
その10年の間に他の国もセッセと進化していくだろうに。

あとは経済力でどれだけ投資できるかってところかな。
中国は今伸びているから、そういうことか。

[PR] genelogの日記geneの毎日




8月26日(金)15:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

「セクハラ」身体検査に求人応募者が抗議、インドネシア国営航空

【8月25日 AFP】インドネシア国営ガルーダ航空(Garuda Indonesia)が
韓国で行った乗務員募集で、応募した女性たちが身体検査で裸同然にされ、
胸部の触診を受けたと抗議している。

[PR] 小原大二郎 ゴルフ7日間シングルプログラム 感想



どんな国でもセクハラまがいの事って結構起きているものなのね。
検査って言われたらそういうものだと思って脱いじゃったりもしちゃうしね。

そのときはまだ我慢できるけど、
後々思い出すとムカムカしてくるわけですよ。

むきー!なんで脱ぐ必要があったのさ!ってね。

[PR] geneの毎日marryだいありー




8月25日(木)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

「対狙撃兵」特殊戦闘員は北アイルランドの19歳、リビア反体制派

【8月22日 AFP】野球帽を反対向きにかぶり、「Just Do It」と書かれたTシャツを
着たタレグ・ガゼル(Tareg Gazel)さんは普通の19歳の青年のように見える。
だが彼の仕事は、知恵と策略を駆使してリビアの最高指導者、ムアマル・
カダフィ(Moamer Kadhafi)大佐側のスナイパー(狙撃兵)を見つけ、
殺すことだ。

[PR] 中国語70日間習得プログラム 申込



すごい世界ですね。
まるで映画に出てきそうな設定じゃないですか。。。

ほんと現地の人達は戦争をしているんだな。

遠く離れた日本ではそんな実感全然無いのにね。

いつになったら平和はやってくるのか。
平和カマーん!

[PR] Losta Happycocolongのブログ




8月24日(水)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

ドイツのレストラン、スウェーデン国王夫妻の入店断る

【8月22日 AFP】ドイツ南西部ラーデンブルク(Ladenburg)を訪問していたスウェーデン国王夫妻が、
昼食をとろうとしたレストランで入店を断られていたことが分かった。

 ラーデンブルクを訪れたカール16世グスタフ国王(King Carl XVI Gustaf)とドイツ生まれの
シルビア王妃(Queen Silvia)は18日、昼食をとろうと16世紀から営業している「Zum Gueldenen Stern」
(黄金の星へ、という意味)という名の旅館とパブを兼ねている店に入った。

 ところが店では結婚パーティーが開かれていた上、女主人のナディーネ・シェレンベルガー
(Nadine Schellenberger)さんが国王夫妻の顔を知らなかったため、満席だと言って入店を
断ってしまったという。

[PR] ゴルフ7日間シングルプログラム 小原大二郎 評価



ありゃりゃ、大変な事をしてしまいましたねぇ。
まぁ顔を知らなくてお店も手一杯だったら、そんな場合じゃないしね。

でも国王の顔がわからないとか世間知らずにも程があるけどね。

世間知らずの私でさえ、天皇陛下の顔くらいはわかるよ。

今後気をつけてくださいね。
もう二度とあなたのお店には行かないと思いますけど。

[PR] genelogの日記marryだいありー




8月23日(火)10:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

来年の早い時期に「iPad3」発売?米紙報道

【8月20日 AFP】米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(Wall Street Journal、
WSJ)は19日、アップル(Apple)は2012年の早い時期に発売することを視野に、
10月から次世代iPadの試作を始める計画だと報じた。

[PR] 高血圧 藤城博



アイパッドももう3になるのか。
ちょっと前に発売開始したような気がするけど、
もうそんなになっているんだね。

時代の流れが早いというか、
技術の進み方が早すぎてついていけないところはあるよね。

わたしもどんどん進歩していかないと時代に取り残されちゃうわ。。。

[PR] geneの毎日もものつぶやき




8月22日(月)15:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

「ブレードランナー」の夢かなう、ピストリウスが世界陸上出場へ

【8月9日 AFP】第13回世界陸上大邱大会(13th IAAF World
Championships in Athletics Daegu)に出場する南アフリカ
代表メンバー26人が8日に発表され、両足義足の陸上選手、
オスカー・ピストリウス(Oscar Pistorius)が選出された。

 「ブレードランナー」として知られているピストリウスは、
27日に開幕する世界陸上で男子400メートルと4x400メートルリレーに出場する。

[PR] オリエンタルダイエット



義足なのになんで世界選手権にでれるくらい速いのさ!
すごいねー。なんか義足にロケットでも付いているんじゃないの?(笑)
改造してサイボーグ化した人間なのかもしれないし。。。

とりあえずこの凄さは世界の障害者に対して夢を与えるよね。
がんばれ!

[PR] あなたに伝えたいことがある。美しくなりたい☆ニュース速報




8月9日(火)10:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

手術で体内にスポンジ置き忘れられて15年、豪女性が担当医を訴える

【8月2日 AFP】オーストラリアで、外科手術を受けた際に、担当医が
体内に手術用のスポンジを置き忘れながら、この事実を知らずに15年間、
過ごしていた女性が、この担当医を訴えた。

[PR] 中国語70日間プログラム



うえー、15年も体内にへんちくりんなスポンジがいたわけだ。
そりゃ体調も悪くなるだろうよ。

しかもなぜ15年も気がつかなかったんだろう?
なかなかレントゲンを受ける機会がなかったのかな?

まぁ実際に自分の体の中にそんなものがあるとは
普通考えにも至らないところだよね。

無事取れてよかった。

[PR] cocolongのブログgenelogの日記




8月2日(火)12:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

英女王の孫娘ザラさん結婚、ウエディングドレスに注目

【8月1日 AFP】英王室のエリザベス女王(Queen Elizabeth II)の孫ザラ・フィリップス
(Zara Phillips、30)さんと、ラグビー選手マイク・ティンダル(Mike Tindall、32)氏が
30日、英スコットランド・エディンバラ(Edinburgh)のキャノンゲート教会
(Cannongate Kirk)で結婚式を挙げた。

[PR] 7デイズ脚痩せプログラム



まじ旦那いかついっしょ。
スキンヘッドとか今日日いないっしょ。
たぶんハゲてるからしかたなしに剃っていると予想。

たぶん、見た目とは裏腹にめっちゃ優しいんだと思う。
ギャップに奥さんもやられたんだな。
裏山C。




[PR] genelogの日記geneの毎日




8月1日(月)21:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)