わたしの冒険日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



美容・コスメ

リンパでバストアップ☆

リンパマッサージでバストアップ

最近、バストが小さくなったかも?
そう感じたら、血行やリンパの流れが滞っているのかも
しれません。
[PR]お顔の効果的なマッサージエステナードソニック


バストに栄養を送るのは血液。
血行促進は、バストアップにとても有効です。

でも今回はリンパ線。
脇の下にあるリンパ節からバストにかけて
リンパの流れに沿ってマッサージをすることで
おっぱいがふわふわになりボリュームもアップするんです。

もし、バスト周辺を触って、痛いなと感じたら
それは流れが滞っている証拠。

優しくマッサージをして滞りを解消してあげましょう。

☆リンパマッサージの方法☆

1.脇の下のおっぱいを持ち上げ、10秒間斜め上に向かって揺らすようにする。

2.脇の下から両手でおっぱいを下から上に斜めに持ち上げ、10秒間揺らします。



12月2日(金)13:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

パーキンソン病の症状緩和に生薬が有効、副作用軽減も

【7月22日 AFP】パーキンソン病の症状の一部に、高血圧に効くとされる生薬
「釣藤鈎(チョウトウコウ)」が効果的で、処方薬の副作用も軽減してくれると
する研究成果がこのほど発表された。

 香港バプティスト大(Hong Kong Baptist University)の研究チームは、釣藤鈎が
パーキンソン病患者の意志疎通を向上させ、うつや不眠も改善することを見出した。

[PR] ラクラク英語マスター法 価格



パーキンソンって結構重病なんだね。
名前だけしかしらなかったからビックリですよ。

確か基本的に人間は体温を高めると
自然治癒力が上がってどんな病気も改善されていくのだとか。。。

まぁ東洋の考え方なんだけどね。

私もならないように気を付けないと。
どうやって予防したらいいのかしらないけど。

[PR] geneの毎日marryだいありー




7月23日(土)14:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)