わたしの冒険日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



テレビ・映画

ケーブルテレビが見たくて、ジェイコムに・・・

しようか悩んでいるだよね。

最近は自然系のドキュメンタリーが好きすぎて、
ずっとそれが見られるディスカバリーチャンネルとか
ナショナルジオグラフィックとかが見られる
ケーブルテレビを加入しようかどうかって。

近くのケーブルテレビはジェイコムだったので、
調べてみると、まぁスカパーとかに比べたら
安いんだけど、この2つの番組しか他に見たいのが
今のところないんだよね。。。;

だから、ジェイコム入ろうかどうしようかって
すっごい悩んでるのよね。

なにか他にきっかけがあればなぁって思っていたところに、
J:COMでまとめるとお得!なんてサイトを発見して、
そうしたら色々まとめると結構安くなんだと思って、
気がついたら申込み完了画面になっていたわけ。(笑)

まぁこういうのって勢い大事だから、
いいかなって。(笑)

週末には工事きてもらえるから超楽しみ~!

ぬふふふふ!(*´∀`*)



1月31日(火)15:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

ライダーと戦隊ものが初共演 ヒーロー240人大集結

「仮面ライダー」と「スーパー戦隊」の特撮2大ヒーローが、
来年ゴールデンウイーク公開の映画「スーパーヒーロー大戦(仮)」で
共演する。ライダーは40年、戦隊は36年の歴史の中で、
同じスクリーンに登場するのは初めて。双方の歴代ヒーロー
計約240人が集結する豪華版で、配給元の東映は春の定番化を
目指している。(スポニチアネックス)

[PR] 石川美香 復縁法 口コミ 



こんだけの人数の映画が毎年配給って、
チビッ子全然覚えられないでしょう。

主役とかどうするんだろうね。
中身はそのへんのスタントマンとかで、
適当に配役しそう。



12月4日(日)12:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

J・ビーバーの子どもを産んだと主張した女性、訴えを取り下げ

【11月17日 AFP】カナダ出身の人気歌手ジャスティン・ビーバー(Justin
Bieber)さん(17)の子どもを出産したと主張し、ビーバーさんに対し
父親であることを認めるよう求めていた女性が、訴えを取り下げた。
米芸能情報サイトTMZが16日、報じた。

 同サイトによれば、ビーバーさんを訴えていた女性マライア・イーター
(Mariah Yeater)さん(20)は先週、密かに訴えを取り下げ、
さらに弁護団からも弁護を放棄されていたという。

[PR] TBC エピレ チャングンソク



まぁ結局女がヒステリック起こしてこんなことしただけで、
結局嘘だったんでしょ。

どうせならマジでその女訴えて欲しい。


[PR] geneの毎日marryだいありー




11月17日(木)20:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

M・ポルナレフさん傷心、「恋人が生んだのは僕の子じゃない」

仏ポップシンガー、ミッシェル・ポルナレフさん(66)が22日、
恋人のダニエラさん(27)が昨年12月に出産した男児は
自分の子どもではなかったと、

ソーシャルネットワーキングサイト「フェイスブック」上で
告白した。



2月24日(木)19:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)