わたしの冒険日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2011年9月24日を表示

インセクトアルマゲドン

aikonnichiwa 2:00am via web

@stella_jks わたしもまだポチってないから。アマゾンで安くなるの待ってる|д・) ソォーッ…
Taiyou1549 1:50am via ついっぷる/twipple

@yuzu6225 きたこれww アマゾンでいまポチりましたwwww
4inryu 1:46am via Tween

@komagarita アマゾンでポチるとかは、どうでしょうか?
nagixxx 1:45am via twicca

@yukinon8322 さっきアマゾンで予約ポチっちゃったよ、11,000円だったしwwwまあ取り消せるけどな!イベント…いきたいけど多分それ定価だよな…w
Follows_Chalk 1:31am via web

アマゾンでゲームポチってきた。選んだのはL4D。


[PR] O脚改善プログラム 福辻式 ホームページ



たまには私もゲームでもポチろうかなー。
ちょっとやりたいのが地球防衛軍のアメリカ版のやつ。
微妙らしいけど、一応やっておきたいのよねー。

[PR] geneの毎日marryだいありー




9月24日(土)18:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)