わたしの冒険日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2011年9月16日を表示

新手の・・・

suka1975 Sep 15, 9:49pm via Tween

@KentaroSekine アマゾンで検索して、ポチればいいんじゃないすか?
okaokakaoka Sep 15, 9:33pm via mixi ボイス

ふらふらするなかアマゾンでMH3Gポチってもうたー\(^o^)/ 3DS買うか・・・
tvxq5xjmyhjmcuy Sep 15, 9:30pm via twicca

@richamin03 www うち予約は昨日したけど、まだ振り込んでない(>_<) タオルのお金も振り込まないとだし、さっきしんぷるBもアマゾンでポチっちゃった!(゜∀゜)
_kanpoyo Sep 15, 9:20pm via web

アマゾンさん行ったらサンレッドの新巻予約やってたからポチってしまった。

[PR] ニキビ サイエンスコスメ ビーグレン 体験談



アマゾンは新手の振り込め詐欺みたいな感じ?
だって、気付いたら買ってしまっているんだもの><
もー、お金つかいすぎ(笑)

[PR] geneの毎日marryだいありー




9月16日(金)15:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)