わたしの冒険日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2011年10月7日を表示

新機能

tkmnip 9:22am via Twitter for iPhone

楽天に一升瓶専用の保冷バッグがあったので、ポチ。
setsuki_bot 9:17am via twittbot.net

楽天で服探しててかわいいスカート見つけてポチろうとしたら下着がかごに入って発狂しそう
charnyan 7:56am via web

役一覧印刷しようとしたら綺麗におさまんなくて、もう自分で構成しなおす!ってドリームウィーバー起動させて印刷プレビュー繰り返してやっと思い通りに印刷できそうになっていざポチったら『 イ ン ク 切 れ 』とな…。トナーだけに!(`・ω・´)ドヤッ 楽天でインクポチったわ…

[PR] 谷将貴のゴルフ非常事態宣言 実践



ドリームウィーバー普通には使えるけど、
新機能とかはだれかに教えてもらわないとわかないよね。
結局バージョンアップしなくてもよかったみたいなね。

[PR] cocolongのブログgenelogの日記




10月7日(金)16:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)