わたしの冒険日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2011年10月17日を表示

フジフジ

Rougetsu12 12:37am via Tabtter

ダイちゃんがつぶやいていたピアノコードを参考にフジファブリック/スワンのイントロのリフを打ち込みしようと挑戦しつつもマウスのボタンの調子が悪くてしくじりまくり痺れを切らして挫折、結局その勢いで昼頃にアマゾンで新しいマウスをポチり発送メールがさっき来た。はええ
baikunoriise 12:33am via web

@Roni_radio Roniさん、こんばんは。おこがましいですが、次の夢を与えます。アマゾンの「各被災地のほしい物リスト」を見て、ポチすることです。ポチするにはがんばらなポチ出来ないので。アマゾンからポチが無くなれば今度はユニセフのHPを見てポチする事です。一生ポチ出来ます

[PR] リスニングパワー スコットペリー 購入



フジファブリックってたしかメンバー誰か死んでたよね。
まだ活動してるんだねー。いなくてもなんとかなっちゃうのは寂しいよね。

[PR] genelogの日記geneの毎日




10月17日(月)09:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)