わたしの冒険日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



黒いキリスト像かつぐ「ブラック・ナザレ」祭、今年も大混乱 フィリピン

フィリピンの首都マニラ(Manila)で9日、黒い実物大のキリスト像が
付けられた十字架をかついで市内を行進する毎年恒例の伝統行事
「ブラック・ナザレ(Black Nazarene)」祭が開かれた。政府は祭りを
狙ったテロ攻撃の恐れがあると警告していたが、多数のカトリック教徒が
参加した。このキリスト像に触れるとご利益があると信じられているため、
多くの人が像に殺到。像の周囲は大混乱した

[PR] ハリウッドセレブバストアップ



イスラム系が結構やばい宗教だと思っていたけど、
こんなイベントを見るとキリスト教も結構やばいんじゃないかって思う。

というか、宗教全体が本当に怖いものってイメージがついちゃったからなぁ。



1月13日(金)13:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)