わたしの冒険日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



S&Pのフランス格下げ誤配信、原因は技術的ミス

【11月12日 AFP】米格付け会社スタンダード&プアーズ(Standard
and Poor's、S&P)は11日、前日にフランス国債の格付け引き下げを
知らせる自動警告メールを誤配信した原因は、同社のウェブサイトの
改変に伴う技術的ミスだったと発表した。

 欧州の当局者の間で格付け会社の規制が取りざたされる中、
S&Pは「格付け引き下げに関する昨日のメールの誤配信は、フランスの
格付けとはまったく関係のない技術的問題によって起きたものだと
断定した」とする声明を発表した。

[PR] バストあっぷるん 価格



誤配信とかやめて欲しいよね。
特に影響力の高いところの誤りは厳しいと思うんだ。

技術が発展するにつれて、便利とは裏腹に
大きなミスも起こりやすいから気を付けないといけない。

[PR] geneの毎日marryだいありー




11月14日(月)12:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)