わたしの冒険日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



「カダフィは俺が殺した」、リビアの若い戦闘員の動画がネットに

【10月22日 AFP】リビアの最高指導者だったムアマル・カダフィ(Moamer Kadhafi)氏を
殺したのは自分だと主張する反カダフィ派の若い戦闘員の動画が21日、インターネットに投稿された。

 この戦闘員はベンガジ(Benghazi)から来たというサナド・
サデク・ウレイビ(Sanad al-Sadek al-Ureibi)という名前だという男性で、
1989年生まれだという。カダフィ氏を2度撃って重傷を負わせ、
カダフィ氏はその傷がもとで死亡したと主張している。

[PR] 元カノ 復縁 方法



おいおい、勝手に殺したらダメじゃない?
結構な問題になりそうな気がするけどね。

ちょっと動画が見つからないからなんとも言えない感じになっているけど、
写真見た限り、自慢気だなあ。

[PR] genelogの日記geneの毎日




10月24日(月)11:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)