わたしの冒険日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



借金してからが本当の

kurowara Sep 25, 7:46pm via Tween

アマゾンでMW2ポチるの忘れるところだった
izumi_maito Sep 25, 7:28pm via web

なんかゲーム買おうかなとアマゾンみたけど興が乗らんで本をポチポチ
soup25spring Sep 25, 7:13pm via Saezuri

すっかり自分がCZを買う予定であることを忘れていた…正直やる時間ないなーちょっと12月初めまではゲームに使える余裕がない…お金ないしどうしよう…(´・ω・`)といいつつアマゾンで一ヵ月以上前にポチり済み
rk_sgg Sep 25, 7:12pm via web

ずっと欲しかった文庫本を、外出先の書店で発見! もうあきらめて、アマゾンでポチっとするか、古書店で買うか・・・と思っていたのでうれしい^^ やっぱり本屋さんっていいなぁ。直接買えたのがなによりうれしい。

[PR] TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法



お金がないとか言いながらゲームを買うなんて、
お金がないとは言えないなぁ。
借金を背負ってからお金がないと言ってよろしい。

[PR] genelogの日記geneの毎日




9月26日(月)16:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)