わたしの冒険日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2011年12月3日を表示

スーパーの買い物カートの窃盗犯、GPSで御用 3000台以上盗む

【12月2日 AFP】スペイン・マドリード(Madrid)の警察は1日、市内の
複数のスーパーマーケットから買い物客用のショッピングカート3000台
以上を盗んでいた男(37)を逮捕したと発表した。

 被害届を受けた警察は、無作為に選んだいくつかのカートにGPS
測位装置を取り付けて警戒していた。スーパーの敷地から出た
カートがあったため、捜査員が急行して容疑者を逮捕した。

 逮捕された男は1日あたり少なくとも2台のカートを盗み、
金属スクラップとして売り払っていた容疑が持たれている。

[PR] 石川美香 復縁ガイドブック 男



なるほど。確かに金属もいくらかお金になるからねぇ。
というか、買い取った人も同罪ってことだよね。

あきらかにショッピングカートってわかっているだろうし。



12月3日(土)12:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)